2021年6月16日水曜日

水着サレン

 6/09~6/16 恒常キャラ×2
イノリは所持。
リノ(ワンダー)はスルーとします。


6/16~6/24 (恒常)キャラ
新キャラクターですが、こちらもスルー。
火力が出るやわっこいタンクらしいです。
いらない!


そしてとうとうやってまいりました。

6/16~6/20
復刻限定キャラの水着サレン&スズナです。

この方はどうしても欲しかったのです。

位置的には、
水着サレン>>>☆6>強☆3>☆3

☆6がS評価だとして、水着サレンがSSS評価といった具合です。
対人、ボス、レイド、ダンジョン等どこで使おうとも万能キャラだったりします。

初立ち”だけ”仲間全体に強TPを振り込むので、先制ユニオンバーストの雨あられとなります。
最初に発動したほうが圧倒的有利です。
こういうキャラ反則なんですよ~
運営もバランスが崩れるから出すなっちゅ~の!
対戦なんかこの人いれてない方を探すほうが難しいです。


兎にも角にも手に入れるまで、ガチャを回していくことにします。

①100連以内なら、そこで終了。
②100連超えて獲得なら、天井までいって二人目のスズナも獲得。
③200連以内に二人獲得が理想
④誰も手に入れられないまま、天井到達が最悪パターン

はてさてどうなることやら、次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿