2021年6月30日水曜日

最後は別次元でした

プリフェスがやってまいりました。
そして新たな新キャラ登場です。
これでメインヒロイン3人、旧ヒロイン3人のプリンセスが出揃いました。
おそらく最後のプリンセスになるであろう、レイさんです。

☆6>強☆3(プリンセス・七冠)>☆3

の位置ですが、今回は・・・

PFレイ>>☆6

になりそうなほど、強力なキャラです。

広範囲の強物理攻撃になります。
クリがのると恐ろしいことになります。

マルチタゲの敵に異次元のダメージを叩き出すようです。
同じような立ち位置に水着ルカさんがおります。
次回以降のガチャで引こうと思っていたのですが、それを遥かに凌駕するようです。
ちょっとどころではなく、別次元のようです。
ルカを引かなくてもよくなったかもしれません。

ダンジョンExⅣで1凸で50%削り切ってました。
これは私でも5PTくらいで攻略できる可能性がでてきました。
対戦アリーナもバランス崩壊の様相をみせております。


当然、当たるまでガチャを引いていきます。

①100連以内に当たれば終了
②100連超えて当たれば、天井まで狙いPFユイも獲得
③200連以内に二人獲得し、別のキャラも獲得するのが理想
④天井まではまって、一人獲得だけが最悪シナリオ

前回の二の舞だけは勘弁したいところです。
どうも動画を撮りながらガチャをすると本領発揮できません。
普段は数日かけて、ちびちびガチャを引いているのですが、動画のせいで一気に回さざるおえません。
頼むから二人ともゲットさせて下さい。
そうなるとプリフェスキャラ全コンプとなります。

すでにガチャは引き終わってます。
前回を凌駕するものが撮れましたw
次回以降に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿