2021年6月9日水曜日

致命的失態

 2021年6月5日土曜日以前の画像データを全て削除してしまいました。

一つの動画データを削除しようとしたところ、全部の画像データが飛んでしまいましたw
Googleアルバムアーカイブだか知りませんが、ネット上で取り扱うGoogle関連のアプリ扱いにくいのですよ。
直感的に操作したら、意図しない動作をしてくれるものばかりで困りものです。
後で気付いたのですが、「画像の削除」ではなく「アルバムの削除」をやったようです。
そりゃ~消えるわなぁ~w

そんなこんなで、今までの記事に掲載してある画像データがぶっとびました。
今更、修復不可能なので、なかったものとして、今後も進行していくことにします。

まあ、データがとんで、ブログ掲載の容量限界もスッキリしました。
たいした内容でもないので、つたない文章だけで想像を巡らせてください。


調子にのって、1Gほどの長編動画を作って載せたばっかりにこんなことになりました。
タイトルは「真のドリ瞬 Ver1.1」となっておりましたw
ちょっと当面、動画データはお蔵入りします。
もうちょっとサイズを小さくする技術を学んできます。


=追記=
画像データは全てバックアップしているので、修復は可能です。
これ通常のHPだったらテキストのhtm形式と画像だけをアップするだけで、元通りになるのですが、ブログの場合は一個づつポチポチと画像を設置しないといけません。
全部修正は流石に無理なので、部分的に手直ししていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿