2021年6月5日土曜日

やっパリコネ

何処の馬の骨やパックンチョとは違うのですょ。
欠点は短時間でできる反面、他のものに手を出したくなるところです。
良いことではあるんだけどね。


14人目の☆6化 ヨリ


☆6化後半戦突入です。

なるほどね。
HPが低いほどとなっているので、カウンター攻撃になります。
物理カウンターのサレンさんに近い存在です。
その魔法版です。これは使えそうです。

=追記=
試しにユニオンバーストを動画編集してみました。
実は自身初の試みです。
等速と3倍速をご用意。2倍速は省略。

等速

3倍速
これが他のゲームでは真似できないユニオンバースト(大技)です。
演出・速度ともに他の追随を許しません。


毎回なんですが、この☆6化作成には1キャラあたり10~20日ほどかかります。
何故かといいますと、

この強化素材:プリンセスオーブがネックになっているからです。
他の素材は前もって準備できますが、これだけが毎日コツコツとしか集められません。
総数100個必要なのに対して、一日に3~8個集めるので精一杯です。
平均して6個程度です。
これのせいで、毎回時間がかかっているのです。

次回は予定している赤枠の方です。
その次は点線の方です。(あくまで予定)


5/21~5/31 (恒常)キャラ
いかにも火力がでそうです。でもスルー!


5/31~6/09 (恒常)キャラ
あまりいないデバフキャラです。
ボス戦に有効ですが、こちらもスルー!
( )が付いているので、両方とも謎の新恒常キャラです。

次回あたり、限定キャラ(水着回)のラッシュかプリフェスがくるんではなかろうかと!

0 件のコメント:

コメントを投稿