2021年6月20日日曜日

これがコルセアだ!

セージに続いて、新たなクラスが登場するみたいですね。
YouTube見てて、合間のCMで気づいたあたりが悲しいところです。

ちょっとプレイしてみようかな?!という気になりました。
ぱっと見、ランのプレイ動画紹介かと思ってみてたら、コルセアというオチでした。

みなさんは聞きなれないワードかもしれませんが、私はこちらが頭をよぎりました。
そう!こちらが本家コルセアです!

FF11のスタンダードジョブ6種類以外のエキストラジョブにいます。
エキストラ16種のうちの1つです。

こちらはギャンブル海賊な銃使いといったコンセプトです。
FF6にいたギャンブラーのセッツァーに近い存在です。
砂漠のそれとはちょっと違いますが、海賊といったところが同じです。
どうもコルセアが海賊、私掠船といったことを意味しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿