2021年1月31日日曜日

ブッコロされそうです

正月ネネカ(ニュネカ)が終わったとたんに更に新キャラ投入です。
コッコロ(儀装束)

呼称はギショウゾクからくるギッコロ
または初の強力アタッカーからブッコロ

今までがほぼ中衛の回復・バフ役だったのが、ガチの中衛アタッカーです。
限定キャラなので欲しい人はガチ30連です。
2/15の3周年を前に運営がガチで殺しにきてます。
3周年を前にジュエルはばらまくけど、ガチャしてねーとアメトガチ作戦です。

このキャラは他の追随を許さない5キャラ目になります。
どれだけ運営・ユーザーから愛されてるんだよーってことです。
5キャラということはコッコロだけのPTが完成することになります。
プリコロ・水着コッコロ・コッコロ・正月コッコロ
(左から)

となりギッコロがたぶん前から2番目に入り込みます。
強くはないと思いますが、防衛側だと落とせないかもしれません。

今回、私はスルーいたします('ω')
45000Jしかないのに、ここで狙ったら全部もってかれますよ。
課金してない人は我慢のしどころです。


6人目の☆6化
素材の集まり具合が悪く遅れに遅れてしまいました。
カウンター攻撃の申し子サレンさんです。
水着サレンが欲しいこの頃ですが、こちらも負けず劣らず脅威となります。

これで自分にもAll☆6のPTが成り立ちそうです。
ただし、盾がやわっこいヒヨリ。回復役がいるとジリ貧になる。
はまれば範囲攻撃でフルボッコにできる面白い構成となってます。

次あたりは☆5まで進行しているこの赤枠二人のどちらかです。
・後衛を狙えるタマキ
・弓矢で大打撃スズナ

0 件のコメント:

コメントを投稿