2021年1月3日日曜日

トゥバラを求めて

年末までにナル系装備が全て強化しきってました。
そこからメインクエのメディア前後半を終了させると、赤色の部分がトゥバラ真Ⅰと交換することができました。

こうなってくると、こっちのもんです。
ちょっとばかり強化をして、バレンシアクエをすっ飛ばして、ナーガ突入です。

更に武器・防具は真Ⅲまで強化して、ガハーズ突入です。
流石にこの装備だとネームドの影はやれません。
回避しつつ1500体をクリア。

ここまでくれば、ティティウムも楽勝です。
シーズンパスもクリアが見えてきました。
Lv61まで、やればですがね(;^ω^)

トゥバラ鉱石はケンタ・バジだけでなくバレンシア一帯で落ちてくれました。
問題はアクセ強化のために鉱石の数量が圧倒的に足りません。

狭い3鯖で狩りをして^^
  ↓
強化を楽にしました^^
  ↓
素材集めて^^
  ↓
狩りねー^^
  ↓
強化して^^
  ↓
素材少ないよ^^

何でこんな悪循環させるねん。
そもそも、狩りも強化もしたいわけでもないのに強要されるってどうなのよ。
完全に仕組まれてるw


7世代雄lv30×5世代雌lv29
6世代雌
30 29 59 756 R R WBR


7世代雄lv30×5世代雌lv29
6世代雄
30 29 59 756 R R R


シーズンプレイしたおかげで、武器交換券3枚を手に入れました。
そうなってくると、クツム真Vを差し替えです。
これで攻撃・防御が+2されました。
覚醒A269まで@1となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿