2021年1月10日日曜日

じわじわと

ほんと寒い日が続いております。
平日は殆ど何もしてませんが、じわじわ進行させてます。


クツム真Vにカプラスを投入
真Ⅳの時には効果が見込めないので、注入してませんでした。
真Vだと7段階までいけばA+1となるので、何も考えなしに投入。
  :
  :
  :
あっ、3段階でカプラスが力尽きました。

圧倒的にカプラスが足りません。
あと14000くらい。無理w
ダメ減+1と隠しダメ減+1でD+2となっただけでした。


ノヴァはフォガン2000体が終了
バレンシアに寄って、バナジウム・チタニウム原石を回収。
ドベンクルンで溶かし放置に使います。

あとで気づいたのですが、バレンシアでシーズンイベントのペット4匹が貰えるようですね。
(推奨依頼クエに掲載)
貰い忘れていたので、また行く羽目になりそうです。


5世代駿馬が完売
スプドリ駿突、交配有と完璧な馬です。
こういうの購入する人って、何に使ってるんでしょうかね?
やっぱ、駿馬交配要員なのかなー
私なら勿体ないので、まず売りに出します。


ノヴァをLv59にして強化
トゥバラアクセALL真Ⅲとはならず、ここで強化素材も力尽きました。
また狩りに出かけて、じわじわ強化するとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿