2021年1月17日日曜日

一向にあがらず

プレ券が一杯手に入ったので、純正白馬を駿馬にもっていきます。

連:横移動を覚えさえすればいいので、スキル変更券1枚とプレ券数枚で済みます。

いざ、参ります!!

プレ券 変化なし
プレ券 変化なし
プレ券 変化なし
プレ券 変化なし
プレ券 後足蹴り 習得
プレ券 変化なし

ここでスキル変更券を使うと大失態をやらかしかねないので、我慢しました。

更に

プレ券 前足蹴り 習得
スキル変更券 連:横移動

あと一枚プレ券を使用して、外見を戻す必要があります。

プレ券 前足蹴り 習得

これにて全スキル持ちの駿馬となりました。
市場に売り出すと0.9Gほどになりますが、

プレ券 前回8枚
プレ券 今回8枚

とこれだけで、16枚×1.6億=2.5G
プレ券1.6億と安く見積もって、この値段。もっとお高くなります。

ということで、今回は市場で駿馬購入した方が、安く済む結果で終わりました。
このプレ券のスキル習得率が低過ぎるんですよ!
これパールで買ってなんてやってられませんよー


7世代雄lv30×7世代雌lv29
7世代雌
30 29 59 777 Ca W W


馬放置からの駿馬2頭誕生
パシャ!シュッピーン!


2回ほど狩りにいってからの強化
更に下がりました。どゆことですw

(赤い部分が下がったところ)

0 件のコメント:

コメントを投稿