2021年1月19日火曜日

強☆3

5人目の☆6化
自分自身も予定していない人が完成してしまいました。
まだ作るつもりはなかったのに覚醒素材が全て揃っていました。
ひとつ前に作成したハツネと被ってるんですよね。

・ハツネは全体魔法攻撃+6秒スタン
・キャルは全体魔法攻撃+恐慌

恐慌って意味わからないです。
ALL魔法構成の時に活躍してもらうことにします。

そんなわけで、装備強化がさっぱりすすんでいません。
最近手に入れた強☆3のプリコロ(PFコッコロ)を優先的に強化してます。
(既にほぼMaxの赤枠強化に到達)


対戦でも777位に到達
防衛陣形で硬められているので、勝つのも至難の業です。
引き分けにしてしまうと、優勢でも負け。勝つしかありません。

Lv差みてもらうと、Lv10~30くらい離れていても、キャラ構成さえ見抜けば勝機はあります。
相も変わらず、赤枠のユカリさんはPT構成にいれてる人が多いです。
自分も必ず入れてます。

ここで注視してもらいたいのが、水色枠の人です。

サレン(水着ver)

です。期間限定キャラなので気にもとめてませんでした。
最近気づいたのですが、TP回復で超重要なキャラだということを知りました。
序盤に全体強TP回復をします。
ということは最初にいきなりUBの雨あられがくることになります。
上位陣みたら、この人も欠かさず入れてる人が多いです。

とある総合評価をみると1位に君臨しておりました。
情報不足でした。

まぎれもなく強々☆3です。

以前ガチャでチラッと見かけたのにな~
これ夏くらいまでガチャ来ないかもです。
こればっかりはガチャ30連覚悟する必要がありそうです。


最近の自分の構成

魔法構成

物理構成
やっぱりユカリさんを起点にTP回復して、一気にやるパターンです。
☆6化したキャラもふんだんに取り入れています。


正月コッコロ・キャルのガチャは所持しているので、期間中まわさず。
次が未所持のこの二人。

一日10連1回ほどまわして、手に入ればいいかな~
くらいで挑戦していきます。
準強☆3ですが、ガチで狙いにいくつもりはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿