2021年1月23日土曜日

正月強々☆3

10連ガチャ8回目に引きました。
左側に映っている正月ユイです。
ここで22日となりましたので、終了としました。
正月ヒヨリは諦めました。


このガチャが終わった矢先に、こちらの方が来ました。

新キャラの 正月ネネカ

ニューイヤーネネカということで略してニュネカと呼ばれています。
やばい…これ…絶対手に入れないといけないパターンのような気がします。

七冠でありながら、かつ正月バージョンです。
魔法攻撃UP、HP、TP回復となんでもありの中衛サポートです。
性能よくわからないんですが強いのひしひしと伝わってきます。
お師匠さんの動画をみると、

期間限定の中衛サポートは絶対手に入れろ(鉄則)

だそうです。
☆6,強々☆3≧強☆3(七冠・PF)>☆3

水着サレンと同じ強々☆3といったところに位置づけされそうです。
これは30連覚悟する必要がありそうです。
因みに☆3確定の項目にある有料10連ガチャをすると、たった1回でニュネカが手に入ります。
課金したい衝動に駆られております。
3000円だけどね(/ω\)


実際こんな中・後衛だけのパーティで現段階ダンジョン最強ボスをワンパン(ワンパーティの意味)で沈められるようです。

マホ正月キャル・ネネカ・ニュネカプリコロ
(左から)

これはニュネカを手に入れて、正月キャルも鍛える必要が出てきました。

そしてなんといってもこのUB(ユニオンバースト)の綺麗なこと。
このゲームはSDキャラから通常キャラへシームレスで違和感なく移行してUBの演出が発動します。
そしてまたSDキャラへと戻っていきます。
こだわりぬいて作成している箇所でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿