2021年2月11日木曜日

馬放置のし

5世代駿馬出荷


7世代雄lv30×7世代雌lv30
7世代雌 失敗
30 30 60 777 W W W


7世代雄lv30×7世代雌lv30
7世代雄 失敗
30 30 60 777 W W W

なんかこんなwww状態なんですけどwww


5世代駿馬2頭出荷

最近ほんま砂漠やってないんですよね。
また闇の狭間が埋まって12になっております。
あれこれ手をだしているものの、よさげなものもありません。
 
黒い砂漠の派生らしい?赤い 紅の砂漠オープンワールドで開始するようです。

あぁ~あっ、やっちゃってるよ(;^ω^)
これやったらオフゲとかわらないんだよ~

この前紹介した『原神』と同じになります。
原神ですか?1日プレイしてそれっきりです。
最初はプレイすると思いますが、たぶんこけるはずです。
何もネットゲやって、ソロで遊ぶ必要ないと思います。

そういいつつ、私の黒い砂漠はほぼソロ状態です。
対等でない対戦や拠点戦・防衛線に興味がないのもあります。
韓国の開発・ユーザーもソロで遊ぶテイストを好むようにもみうけられます。
旧PCのスペックが悪く人混みを避けていたのもあります。

それから初めて砂漠ナーガのlv上げPTに参加して衝撃を受けてしまいました。

(これ個々が勝手に無双してるだけじゃん)

2回ほどPTプレイして、それっきりになってしまいました。
攻撃・防御・回復・バフ・デバフなんて駆け引きも一切ありません。
個々で完結しています。このあたりがFFと決定的に違うんですよ。

ソロでLv上げの狩りもできるし、カカシもありますし、
生活系の潜在をカバーできればギルドの必要性がありませんでした。
協力プレイでメインシナリオをクリア、レアアイテムをゲットする機会もありません。
そんなこんなで、ギルドに加入して謳歌することもしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿