2021年1月30日土曜日

美味(馬)くない話

ガーモスに出勤していた時のログ
誰か夢想の羽毛なるアイテムがドロップしていました。
20Mだからそこそこいい値段です。

ラキアロをしていると出るんでしょう。
微睡みのアドゥアナート育成素材のようです。
原始(野生)・熟成(野生)の袋からだから相当やらないとかき集められないです。
まぁ、やるつもりはサラサラありませんがね( ゚Д゚)


5世代駿馬を3連続売り
Lvを上げさえすれば10~20Mくらい跳ね上がりますが、駿馬となった地点で即売りです。
次の馬を調教した方が稼働率がよくなると、勝手に判断した次第です。


7世代雄lv30×6世代雌lv30
7世代雌
30 30 60 767 R B R


7世代雄lv30×6世代雌lv29
7世代雄
30 29 59 767 R RW WB


7世代雄lv30×6世代雌lv30
7世代雄
30 30 60 767 Ca WBR WB

たいしてよろしくない交配結果。
lv30付近に育てても失敗するものは失敗するのです。


更に駿馬を販売
瞬間加速なし・交配なしの偽駿馬です。
こんなのでも購入する人はいるんですね。


=追記=
馬育成みてもわかるように、駿馬はほぼ雌馬(♀)からしか誕生しません。
実際、自分が活用している駿馬あるいは駿馬もどきには、ほぼ雌馬しかいません。
VKの純正白馬はゴリ押しです。途中経過も掲載しました。
RGの白馬は奇跡的に少量のスキル変更とプレ券でできたくらいです。
あとは全て雌馬です。

これは私の経験則になりますが、雌馬と雄馬のスキル習得率が圧倒的に違うのではないかと思います。
正確な数値を知らないので、断言することはできませんが、まず違うはずです。

雄馬は駄馬になりうる馬鹿なのだと!


7世代雄lv30×5世代雌lv30
8世代雄。大成功!
30 30 60 758o Ca G Ca

0 件のコメント:

コメントを投稿