2020年1月26日日曜日

1/25-26 GDをじわじわと

25日
マゴリア南部

ベリア皇室&貿易売り 26M


イベントアクセ強化

やっと真Ⅳまで到達。
もう一つできたら、真Ⅴ挑戦かなー


Lv33でハイデル周辺終了

只今、カルフェのルツムあたりで
Lv51となってます。
クエ数が13000に届きそう。
あと6000消化とか無理・・・
気長にいきます。

装備はこんな感じ

SHの装備を拝借して、
武器も貰い物です。わざわざ、
クザカ・クツムとか強化しません。

数週間か数ヶ月かけて、
緑真Ⅳを手渡すかもしれません。
スタック貯めの過程で叩くだけ!
とりあえず、バレス斧真Ⅳ制作から~


26日
マゴリア南部


ベリア皇室&貿易売り 37M


ルツムが終わって、エント討伐が終了

メインクエ→lv50突破→ナマズ→
マンシャ→ルツム→エント討伐
と来ています。次は骸骨かなー

噂では宵闇のクエが復帰したようで、
メディアクエの途中で再取得可能です。
自分は捨ててしまったので、
このあたりまでは到達したいところ。

会話ルーム(マカジキ酒場)での話です。
ホントかどうかは知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿