2020年1月11日土曜日

1/06-09 貿易船を考案中

6日


何セット目か不明。
ハコバン・ザコを済ませて、終わり。

更にリセット。


ハコバンだけ消化。


7日


ザコだけ済ませて、次に。


ここらで、
延々と物交換していてもキリがないので、
貿易船には何が必要なのか調べました。


赤の部分はエフェリア港で。
未強化品を購入して強化。

橙は海獣のドロップ素材と材料を加工。
あっ、これ材料がないかも・・・
ヒノキ・ニワトコ樹液が
下手したらあと7500ずつ。

追記
カラスの巣繰り返しクエでも獲得可能。
私はこっちを狙ってます。
3つとも25/100獲得。
次の25を消化中。


黄はエフェ港で4億購入。

問題は水色部分です。
ここが物々交換に関係してるようです。

これらが2段階と交換


これが3段階と交換
オーキルアデイリーでも貰える。


これもオーキルアデイリー。

これなら私でもなんとかなりそうです。
すぐ出来るとは言ってない。


8日
リセット



今週の無駄アップデート

意味もなく色を変えてみました。

加工表示を変更

大量加工を取り付けたのはいいものの、
制作ノートボタンがデカデカと邪魔。
わざわざ押し間違えしやすいところに・・・

輸送状況表示をいじってた

無駄な修正。無駄な操作を追及。


物々交換の更新もいじってましたが、
これはこれでありでしょうか。
消費回数が2回。
1回で5分短縮なのはあれですがね。


リセット

2段階商品がないので、
合板と交換できず。次にー


ヤドカリ、バランスあたりは
やっときたいことろ。
時間的にヤドカリ消化のみ。


ウニを確保して、
ナマコもあったので、合板獲得。


9日
6世代雄lv26×5世代雌lv18


5世代雌。失敗。
白い靴下を履いてるようにみえるので、
通称:ソックス。
26 18 44 655x B G B


5世代雌 2M
6世代雄 6M


リセット


ハコバン・ザコだけ消化。



帆船の装備がなかったので、
今更ですが購入できました。
船首+6、帆+0、砲撃+0 を購入。

装甲+5は最初から所持。



ちょこっと強化して、
全て+6にしておきました。

軽帆船


護衛艦

これで護衛艦より少し速度アップです。
機動性では護衛艦が上ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿