2020年1月3日金曜日

1/02~03 ブツブツ・・・

2日

6世代雄lv28×5世代雌lv15


6世代雄。失敗
28 15 43 656 Y G RW


5世代雌 3M
6世代雄 39M


ライテンが最高値で完売

残念です。
真Ⅳ挑戦ならず。
ホントに残念です^^


物々1セット目





全て見ると長く感じますが、
終盤の大洋コインの部分をみれば、
3ルート構成ということがわかります。


シャカトゥに輸送して、この日は終了。


3日

昨日の続き

3ルートのコインと交換。
アンカト方面まで納品に~

時間がとれないので、
一日1セットないしは2セットが限界です。


2セット目





3~5段階のブツが残っているので、
途中からになりました。
赤矢印部分からスタート。
これも3ルート構造と枝があります。


30分で完遂。アンカトまで輸送。
納品は明日になりそう。


2日目やって思ったこと、
今のところ2人で回せばいいかな。

・ベリア・エフェ周辺は護衛船でLS
・シャカトゥ・アンカトは帆船でVK

RGはまだいらなかったようです。
そもそも船がもう一隻ないのです。
出番はマゴリア納品からかな。
チラ見したので、詳しくは知りません。

あと、帆船より先に護衛船を改造したいとも感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿