2020年1月24日金曜日

1/20-24 今週一ウケマシタ

20日

1段階×4+1消化

5段階×4納品


6世代雄lv30×5世代雌lv19


6世代雄。可もなく不可もなく。
30 19 49 656 WR RB R


5世代雌 2M
6世代雄 6M


21日
交換証書が104枚到達


新緑BSに交換してー

106個です。強化してー

準備万端。いざ増築ー

こんなんなりました。
積載重量が2倍になりました。
船室が10→30になったので、
これからじわじわ速度が伸びます。
外見は緑装備になってしまいますね。

とりあえず、
交易はここで一旦ストップです。
GDを育てていくことにします。


8世代雄lv29×7世代雌lv29


8世代雄。○
29 29 58 878o Ca B W


7世代雌 40M
8世代雄 残留


22日
7世代雄lv29×6世代雌lv30


7世代雄。
29 30 59 767 Ca B Ca


6世代雌 13M
7世代雄 残留


今週の無駄アップデート

わざわざこんなもの作らなくて
いいのですよ。ESCも効かないし
邪魔でしょうがないんですよ。

貿易交渉

いつの間にやら変更してました。
頑張って作り直したねw


そして今週一ウケタのがこれ!!

CC・ログアウトしても固定されとるww
私は先週ここで文句をいっただけで、
運営の連絡帳には報告してません。
わざわざこんなこと言いません。
自分たちで気付けよと言いたいです。

他にも設定がクリアされる
駄目なところは至る所にあります。
「現在、調査中です!」
とか悠長なことやってたら
今後、全部紹介してもいいんですよ?


24日
イベントにつきマゴリア釣り


ベリア皇室&貿易売り 18M


7世代雄lv29×6世代雌lv25


7世代雄。
29 25 44 767 Ca RB Ca


6世代雌 9M
7世代雄 28M

0 件のコメント:

コメントを投稿