2020年1月17日金曜日

1/15-16 ひたすら交易

15日
更新

2箇所消化。ハコバンは×

更新

物がないので次ー


今週の無駄アップデート

色が変わりました。


また変えました。

あのね。ここじゃないんだよ。
CC・ログアウトしたら設定がクリア
されるのいい加減気付いて下さいよ。
何のための設定なんですか・・・
設定が設定になってないんだよ。

更新

4箇所済み。


16日
突発物々交換が発生

これ貿易船・駆逐艦の船首青装備に
使うようなのですが、50個必要です。
微々たるもんなので、スキップしました。
次が表示されるのかと思いきや、
消滅してしまいました。残念。

更新

4つ消化。

更新

4つ消化。


新覚醒召喚書が出現

気合をいれて本体で行ってきました。
とてもとても弱かったですw

更新

4つ消化。

更新

4つ消化。


アタラクシア太刀を購入

つまり、一式そろったということです。
胴体さえ早い段階で手に入れば、
なんとかなるはずです。

今現在、ニワトコが@300ほどで
貿易船の素材が全てそろいます。

ラビニアの船舶増築日誌で獲得して
いけるものと充てにしていましたが、
日誌Ⅵ(1/13付)で終わってました。
貿易船作ったら、駆逐艦は厳しいね。

魔力の実×10はガーディアン関係です。

0 件のコメント:

コメントを投稿