2019年10月5日土曜日

10/4 調教 ラキアロ Vol.2


6世代雌lv25となったので、そろそろ交配です。


5世代雄lv16が駿馬になりました。
もうここで出品です。
これ以上lvを上げると売れないです。

何故なら、5世代駿馬が9ページ分まで全て登録されてます。
皆、考えることは同じということです。
少しでも安いと買ってくれる可能性が出てきます。

売れたら 57Mの35%引きで37Mかな~


7世代雄lv29×6世代雌lv25を交配




数時間後


7世代雌とまずまずの結果でした。
8で上出来。6で失敗です。

29 25 54 767 W RB WB



こちらは9M



雄は交配手数料引かれて、30M



行動力250消費の成果



2回ミス。
考えごとや悩みがあると失敗します。
冴えてない時も駄目ですね。
冴えてる時は根が手に取るようにわかります。
さっぱりな時は根がどうなってるか曖昧になってる。


行動力200消費の成果



61.5Mと85Mで 146M

ん~釣りと採取してる時より稼げてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿