2019年10月13日日曜日

10/11-12 諸々

7世代雄lv30×8世代雌lv29


8世代雌。いいんですが~
いい加減、白馬生まれて下さい。
不純白馬、金馬ばかり生まれてしまう。
30 29 59 788o BW Y BW


8世代雌 91M
7世代雄 グラナ待機



10/12 翌日

あれ、ポータルが見えますね~


こんなことになってますw


たまには狩りたい衝動に駆られました。
一ヶ月半ぶりくらいの狩りです。
知識はけっこうあります。
アク×2ヒス×2だけSになってないかな。


1hのゴミドロもたいしたことなし。29M
アクマン行った方がいいレベル。

来たからには、しばらく滞在します。
古語はメイドで倉庫・取引に送りつけ。
こうすれば、テントなんかいりません。



5世代雄lv16×5世代雌lv27


6世代雄でした。
16 27 43 556o RBW G R


5世代雌 3M


5世代雄 3M 種1残して殺処分



45分稼動しての成果
霊薬15分×3使ったせい

採集服がしれ~っと予備の着てます。





行動力300消費しての成果


2番目が1ミス 85M

0 件のコメント:

コメントを投稿