2019年10月11日金曜日

10/7~10 ハイライト

ちょっと忙しくなりましたので、毎日の更新ができません。
昨日までは、貯めていた記事を小出ししていました。
今後は不定期更新となりますので、ご了承下さい。


何か取り出してます。


あっ


あ~ぁ


あっチャンス


ですよね~


記憶2枚ということで、古代40連



記憶186枚回復
この時、私は見ました。
マノス斧 真V 20回以上挑戦。
1回549です。あとは察してください。



懲りない人


一枚しか写真がないのは、ここから一度も真Ⅲにすらならずに


こうなってしまいましたw
古代・古語の欠片も0個となりました。
これから記憶どう確保しようかしら・・・

UI変りましたね。
UI・グラといい戦闘・取引所といい何回0から手直しするん?



馬の調教放置をベリアからドベンクルンに変更しました。
行動力が貯まったら、そのままラキアロするのが狙いです。


ルートはこんなかんじ、人通りの少ない町外れ。
負荷が少なければ、どこでもいいです。



7世代雄lv28×7世代雌lv28




7世代雌でした。
8世代になればよかったんですがね。
28 28 56 777 R BW BW


7世代雄が30M

7世代雌が31M

0 件のコメント:

コメントを投稿