2019年10月28日月曜日

10/27 色々ありました

マゴリア南部


行きがけにカモメをやったので、近場で釣ることにしました。
エフェ皇室&貿易 24M



ベルに行く前にVKの大洋メインクエをクリアしておきました。

快速巡航があるので、あっという間でした。



そろそろベルお願いします。



行動力400消費の成果

朝、PCのグラボ・CPUファンの掃除をして、再起動すると・・・
OS起動画面から先に進まなくなくなり、固まる事態に!
これやばいんじゃないの・・・最悪買い替え?
ってことが頭をよぎりました。
幸いBIOSは通過してたので、セーフモードで立ち上げ、
再度試みたら、無事起動しました。

そんなことがあったせいか、序盤からミスを犯し、
4段目をラグでミスり、2段目もラグミス。
PCも自分自身も動揺してたようです。

午後の部では順調を取り戻し、
ポロポロいいのに遭遇。260Mとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿