2019年10月7日月曜日

10/6 調教 ラキアロ Vol.4


5世代雌が頃合になりました。


6世代雄lv27×5世代雌lv21



7世代雄となりました。上出来な部類。

27 21 48 657o BW R BW

前は5×5 6×6 7×7 8×8とかで交配してました。
途中から6×5 7×6 8×8(7)に変更しました。
雄が一杯になるせいです。
こうすることで、5世代雄を捕獲・育てる必要性がなくなります。


雄が8M


雌が5M



行動力250消費の成果



行動力200消費の成果


1ミス。ご飯食べて集中力切れてました。
野生2つはミスカウントにいれてません。

計 117M



ベルにも行きました。ええ、逝きました。

この一枚が全てです。
時間まで釣り放置してて、気付いたら何かに攻撃されてます。

あとでログで確認したら、読んで字のごとく

「竜巻」

ですwww
操舵つかんでなくても、たまに発生するんよね。竜巻や海賊

この前は救助信号弾で帰ったら、面倒くさかったので、
今回は地図でラット港にとんで、自分の船で帰ればいいか~

と安易にとんだら、船はベリアに収容・・・

40分遊覧→レマ島着→地図時間制限で使えず→ベリア方面の船乗る~
→途中落とされる~→脱出→やっと帰宅

踏んだりけったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿