2022年6月4日土曜日

本日はガチャ日和

5/31~6/09 恒常キャラ
ユカリ(キャンプ)

TP回復しつつ、自らも多段ダメージを与えるようです。
中盤以降にじわじわTP回復が効果を発揮してくるタイプ。
水着ノゾミの上位版といった感じでなのかもしれません。

初速でTP回復する、ユカリ・水着サレンほどではないので対戦向きではないでしょう。
けれど、クランバトルでは重宝されてきそうです。
それとなんといっても最近の恒常キャラは、やけに使えることがあります。
ここはガチャ引いておいた方がいい気がします。

20連 マホ

60連 シズル(サマー)

ときて~

90連
適度なところで終了できました(∩´∀`)∩










と、なってません。
この方でなく、アオイミサキが欲しいのですよ。
(恒常の中でも重宝されてる二人)


途中の10連分は無料で回して、

170連
かろうじて天井手前で終了。
夏の本番に備えて、ジュエルを温存したいといってるのに…
まあ、160連分で二人獲得なので、良しとしておきましょう。

んなわけないだろう(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿