2022年6月19日日曜日

才能開花 Vol.32

32人目の☆6化 リン
全体魔法防御と回復に定評のある、この方を☆6化しました。
素材は全て揃っているので、専用装備MAX・LV+10での開花です。
のちほど紹介しているルナの塔でどうしても必要となりました。


才能開花
専用装備がついて強くなっているペコリーヌ(プリンセス)と最近手に入れて強化しきったユカリ(キャンプ)とシノブ(パイレーツ)を同伴


ルナの塔 660階EX
入手渋ったアオイ(作業)と☆6未完成のコッコロ(サマー)がいればアタッカー構成で討伐できるようです。
二人ともいないので、別の構成を考慮することとなりました。

そこで必要なのが、ボスの被弾を防ぐ範囲魔法防御です。
手っ取り早いのがこの☆6リンでした。
UBに魔法防御と回復を兼ねそろえています。
マホ ニャル ネネカ プリコロ リン(3倍速)


次回☆6予定
次も誰にするかわかりません。
赤丸のついているキャラがじわじわと星があがっています。
キャル&コッコロ(サマー)あたりが早期に☆6化したいところです。
ボス戦必須級になってます。



6/15~6/24 恒常キャラ
ヴァンピィ

魔法版ムイミみたいなUBを発動して、ドラゴンを駆使(共闘)して攻撃・防御ダウンをしていくようです。
これだけみるとよさそうにみえるのですが、どうも微妙な性能なようです。

お師匠さんの動画をみていると、ホマレ水着キャルとのダメ比較で負けておりました。
単体ではダメが出ても、総ダメで劣る時もあるといった感じです。
専用装備・才能開花してからが勝負なのかもしれません。

ということで、今回もガチャは見送りとします。
明日が運気MAXなので、ひっとしたらがあるかもしれませんが、たぶん引きません。
恒常なのでポロっと入手できることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿