2022年6月14日火曜日

今回のガチャやっぱやめるわー ガチャやめるのをやっぱやめるわー やめようとしたのをやめるのをやっぱやめたわー


どっちだょ(*´Д`)


結論からいいますとー・・・



サオイガチャするのやめますw


ヘタレですみません。
恒常キャラなので、もう一生復刻ガチャは来ないかもしれません。
一生引けないかもしれません。
ただ、周年・半周年に3000円で恒常が入手可能なチケットもありますし、別のガチャ時にポロっと出るのを期待するのもありです。

よって、ここは我慢することにします。

それよりも明日がやばいのですよ。

6/15~ 恒常キャラ
ヴァンピィ

いきなりの新キャラ登場です。
神撃のバハムート、グランブルーファンタジー、Shadowversで登場しているようです。
どこがメインなのかしりませんが、サイゲ関連キャラは期待せざるおえません。
最近☆6化されたジータしかりモニカ・アリサなんかはガチで重宝してます。
TP吸収となると妨害キャラとして出番がありそうです。

これは恒常ですが、ガチャいっとくしかなさそうです。
ここであわよくば、アオイ・ミサキあたりもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿