2022年6月3日金曜日

やってやりました(∩´∀`)∩

先週くらいのプロフ
4月のクランバトルが掲載されているので、26日より前の状況です。
バトルアリーナで最高順位の14位に到達しました。

対戦相手のパーティ構成が見えているので、勝てる構成を知り尽くしていれば上位を狙っていくことはまだまだ可能です。

今月は22位、14位と順位を伸ばすことができました。


そしてこちらは
3パーティ制のプリンセスアリーナ
こちらも最高順位の10位に到達しました。
対戦相手のパーティ構成が50位以内から非表示となり、初対戦で勝とうとすると苦労します。
まぐれか、相手の構成を知り尽くしていないと勝ち進めません。

実は10位まで到達すると、1位の人と対戦する権利がやってきます。


ということはですね~

勝負するのは今しかないでしょう!!
まず勝てないだろうと思ってたのですが、偶然・奇跡・偶々が発生して勝ててしまいました。


こちらが本日のプロフ
プリーナ1位をしっかり刻みこんでおきました。

あっ、左側の子が今月6月の☆6開放キャラです。
おそらくですが、対戦の盾1番手?筆頭候補に躍り出てきそうです。
ガチガチになってきそうで、恐れおののいています((((;゚Д゚))))

報酬も破格の4500!
10連ガチャ3回分。ありがたや~



今月初旬のガチャ新キャラはユカリ(キャンプ)
瞬発力がないので、対戦では使えなさそうです。
クランバトルで大活躍の予感がします。

土曜日が運気MAXなので、明日ガチャをすることとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿