2021年8月2日月曜日

ガチャのお時間です

ガチャを一日ねかせて二日目です。
本日は休みなのに仕事に遅くまで駆り出され、おまけに今世紀最大の腹痛です。
踏んだりけったりですが、星座占いは一位でした。
最後に何かいいことがあるとみこして、100連手前まで回していくこととします。
これを超えたら、たぶん天井です。
駄目そうなら、後日に残り100連回します。

ガチャは☆3キャラ 3%のうち

本命:0.700%≒1/142
他☆3:0.041%≒1/2439


では、やってまいります!

12連目
はぁ~これが被りますか…
前回、頑張ってガチャした意味がなくなりますね。
物欲がなくなったら1/2400なんて余裕だということです。


31連目
チャンス到来!
これ、もうもらいましたね。
すいません。めしまず記事で(*´ω`)










虹演出の不足。「素敵な仲間が…」
不安は的中しました。
気を取り直して!!


47連目
更にDL演出発生!
今度こそもらったも同然です。









やってやりました。
前回、前々回より多めになりましたが、別キャラも手に入れてのふぃにっしゅです。
上出来な部類ではないでしょうか。

夏場になってガチャを引く機会が多くなってます。
3.5周年くらいで、あと一回引かないといけないかもしれません。
お師匠さんなんか、今月だけで10万使ったとかいっとりました。
心霊スポット並みにガチャってほんと恐ろしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿