2021年8月23日月曜日

プリンセスオーブ温存

19人目の☆6化 アキノ
誰にするか悩んでいましたが、こちらにしました。
そこそこ硬く盾にもなり、強力なアタッカーにもなります。

才能開花

アリーナでは使われませんが、今回3.5周年のイベントボスで重宝してくれました。
所持してないので、フレのサポートキャラを拝借して体験しました。
要所のボスでなくてはならない存在のようです。


アキノ&カルミナ vs コッコロ×5
対戦相手はコッコロ5連星です。
次のガチャに登場するギッコロもいたので、丁度よかったです。
全5キャラのUB演出も上手いこと発生させられました。

次回の☆6キャラは赤枠の誰かが濃厚です。
既に一人だけ☆5まで到達している人がいますね。

水色は9/06あたりにくる可能性大。
9/07に☆6才能開花でした。
こちらも取り急ぎ強化していきたいところです。

黒枠はボタン押せば、すぐにでも☆6化できました。
3.5周年のおかげでメモリーピースプリンセスオーブが199まで貯まってます。
明日までまてば、2体同時に紹介出来てました。
ただ、これをこしらえると勿体ないので、温存しておきます。


8/23~8/31 限定キャラ
ユニ(聖学際)がくるかと思ったら、こちらでした。
性能的にはいまいちなのですが、無料10連ガチャがあるので回していきます。
天井までいくかどうかは、状況次第です。

☆3キャラ 3%のうち
本命:0.700%≒1/142
他☆3:0.040%=1/2500

最初の10連だけ
多くは語りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿