2021年8月9日月曜日

3.5周年まで、あと1週間

8/09~8/15 復刻 限定キャラ
UB打った後に眠るという、使えないキャラ認定しておりました。
復刻と同時に、下の赤枠3人の専用装備が付くことになりました。
ひょっとしたら自身のTP回復、その他諸々が強化されるかもしれません。
初手のスキル火力が大幅に上昇してました。
これによりUBを打った地点では壊滅状態にもっていけるようです。
寝ててもOK。あとは他に任せてOKみたいな。

右側のジュン火傷火力が上がったことにより、盾であろうと手前からに倒していけるようになりました。
あっ、上手いこといったね。(*‘ω‘ *)
下で説明する猛毒と同じような効果性能です。

情報次第ではガチャするかも!?しれません。
まあ、3.5周年の新キャラを考慮してスルーしたいところです。
やばいですね☆
これ、ガチャしたい衝動にかられてます。
もうしばらく、考えさせてください。


3.5周年には新キャラだけでなく、☆6化キャラが2~3人ほど一気に投入されます(たぶん)。
今月初め(8/06)に強力な☆6キャラが登場したばかりです。
周年☆6キャラは更に強力となる傾向にあるので、こちらも期待したいところです。

ところで8/06に登場したキャラですが、
攻撃威力はないのに、毒→更に猛毒にして相手を壊滅させます。
防御寄りのPTだろうとおかまいなしに、このキャラだけで全滅させられるほどです。
対戦におけるパワーバランスをひっくり返すようなキャラです。

これはこれで、面白いキャラが登場してくれました。
素材がそろってませんが、こちらも急ピッチで強化したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿