2021年8月14日土曜日

3.5周年直前生放送!の要所だけ

今後の強化・ガチャに関係してくるだろうところだけ紹介します。

8/15~8/23? 恒常キャラ
UBで物魔防御・スキル1で魔法防御を発動してました。
魔法カウンターの申し子ヨリの攻撃を耐え忍ぶ存在となってました。
アリーナでの防衛に活躍してくれそうです。

1日無料10連ガチャが到来するので、15~23日の90連分は無料で引けそうです。
出現率も2倍となるので、この期間に当てたいところです。

8/15~9/30で最大170連となってますが、誤表記です。
8/15~8/31だと思われます。これで17日分になります。
開催期間はあってました。
この期間中に最初のログインをした日から17日分が無料になるようです。
常時ログインしてる人は、結局8/15スタートとなるだけの話です。

あっ、前回の水着ハツネはこの子の登場により潰されそうな予感がします。
よって、ハツネガチャは引かないでおくこととします。
どっちにしろ対戦アリーナでしか使えない性能です。


新☆6キャラ ジータ
新☆6キャラは2,3人かと思いきや1人だけの公開となりました。
これグラブルのキャラなので、まず☆6化されないだろうと思っていました。
あの放送をみて誰しもが驚くことになりました。
予想の斜め上をいってくれました。

他のゲームの強化とかありなの?
と言いたくなりますが、こうでもしないとこの方は使い道がなくなってきてました。

ですが、強化されることによって…

正月キャル>最近☆6化したカオリ

についで3番目に入り込むくらいのぶっ壊れ火力になりそうです。
これが可能となってくると、こちらのキャラ達も☆6化が期待できそうです。
…グランブルーファンタジー
…Shadowverse
…神撃のバハムート
…アイドルマスターシンデレラガールズ

ここまではCygames関連なので、可能性はなきしもあらずとなってきます。


8/23?~8/31? 恒常キャラ?
物理バフキャラとして、活躍してくれるので、こちらも期待できそうです。
性能もよくわかりません。二人写っている画像もよくわかりません。
恒常であるならスルーするかも!?しれませんが、23~31日分の無料ガチャを駆使して回すかも!?しれません。


8/31?~ プリフェスの新キャラ
プリフェスキャラなので、プリンセスなのかと思いきや羽が生えてません。
単にプリフェス用の新キャラということになります。
2人同時登場かと思いきや、二人で一人ということだそうです。

こちらも全く新しい試みになりそうです。
装備集めとかどうなるのか気になるところです。
二人分こしらえないといけなかったりして?

UBも二人同時に発動してました。
弓発動からの全体範囲魔法です。
物魔攻撃?といったかんじかもしれません。

当然のことながらガチャは必ず回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿