2021年3月29日月曜日

あれこれセージ(整理)

3/22~ 新規キャラガチャ
後方支援に特化していると思われます。

☆6化したキャラは度々重宝してます。
後衛にもかかわらず、硬くてなかなか沈まない利点もあります。
今回のマホ(シンデレラ)も恒常キャラとなりますので、ガチャスルーです。


塔の500階に到達
月に6日間だけ開催されているルナの塔踏破イベント

今週でいっきに519階まで踏破して、

とうとう520階の頂上に到達しました。
来月にはクリアできそうです。

キャラもだいぶ育ってきたので、次は3部体制で進行していくEXの塔に挑戦です。
まだ、先は長そうです。


9人目の☆6化 レイ
この人が完成したことにより、ボスをアタッカー構成でおしすすめられそうです。
デバフアタッカーなので、ダメージが更に伸びることになります。

次の☆6化は赤枠2人のどちらか。
1つの素材以外は完成してます。
その次に破線枠の盾となりえるリマですかね。


砂漠は一応やってるんですよ。
ほぼ馬放置ですがね。
2体目の純正白馬を駿馬にもっていきました。
券を使ってごり押ししております。
購入費用の2倍以上はかかってますw
ソージだかセージだかは、どうでもいいです。


FF14はやれておりません。
まあ、出遅れ組なのでのんびりプレイしていきます。
シナリオ進めるだけなので、ネタに困るのですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿