2021年3月13日土曜日

Re:Re:ガチャ30連

ガチャ30連のお時間です。
さあ、行ってみましょう!やりたくないんですがね

既に白目をむきそうな1/3地点を迎えたところでチャンス到来!


94回目
何かそれっぽい文言なんじゃないです?
董青(字が違う)っぽいのがヒントでしょう。

大本命のリンさんがきてくれました。
☆6化できないでも、強力な盾役になることが判明しています。
アリーナでもちょくちょく使用されてます。

こうなってしまえば 例え天井まで到達しても、もう一体が保証されます。


140回目
ダブり


折り返し地点の150ポイントを超えたところで、再度チャンス!


157、159でレインボー

それらしいキーワードもみえるってことは!?

本命の二人目でした。
中途半端な全体攻撃なので、いまいちな気がします。

157がダブりで、159で終止符を打てました。

えっ、天井ですか?
これ以上いくわけないでしょう。
素材獲得のためにいくのもありですが、ジュエル温存のためにストップです。


このガチャの最中でもあるのに、次の限定キャラ襲来
特大魔法をぶっ放して、自身が動けなくなる謎使用。
誰も使ってる人をみません。
スルーしておきます。


最近のアリーナ構成
ユカリさんは相変わらずですが、中後衛がガラリと変わりました。
強力な2撃とTP減らせる人でガシガシ落としにいくスタイル。
ガチャが役にたってるとも言えなくはないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿