2021年4月5日月曜日

やっぱりプリコネ

3/31~4/08 新規キャラ(恒常)
最近、恒常キャラばかりを投入してきます。
引く必要が発生した時に、運よく手に入れられれば良い的な流れは本当に助かります。


10人目の☆6化 アカリ

こしらえてから勘違いに気付きました。

この方、中衛アタッカーじゃないです。
明らかに中衛支援キャラでした。
どちからというと、正月ネネカと同じようなポジションです。
被っているので、急いでこしらえる必要もありませんでした。

何故か対戦相手として出くわすと、UB直後にボコボコにされてた印象が強すぎました。
この後の誰かの魔法攻撃で壊滅されてたようです。


次こそはこちらの方を強化していきます。
大本命の強範囲攻撃キャラです。
この方がいることで、アリーナの勝率が格段に上がってくることでしょう。
対策を知らないだけかもしれませんが、対峙すると一度たりとも勝てたためしがありません。


DL総数トップに躍り出ている馬娘もプレイしてみました。
レースの実況も臨場感があるので、競馬ファンにも受けているようです。
Cygamesが制作しているので、操作性は折り紙付きです。
ただし、育成が大変そうなので、諦めました。
すんごい時間費やされるようです。

そして、なんといっても

「宗派が違うのです(*´ω`)」

全員に耳がついてると、何かうけつけないのですょ
たま~に猫耳・リマ耳がいるのはありなんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿