2019年11月19日火曜日

11/17 ぽろりもあるよ

おきまりのドベン放置釣り



6Mと計474匹


ふと左上画面をみたら貢献度の数値が


77.77%

これは何か縁起のいいことが起こるのでは?
と勝手に予兆してみました。


ベル討伐



ノ~ぽろり 16M



ベルから帰宅して、初めて気付きました。
ベリアの桟橋がこんな状態だったのね。
どうりでここ数日重かったわけです。
カカシと放置釣りで二重苦やん。


因みにベリアの蜜ポイントはこの有様。

イサキ ぽろりを狙って、ちょっと放置。



変異オーガ討伐

全茶のコメントみて、気になっていました。
デウェの万物辞典で必要なんだろうな~
と察していました。
このビッグウェ~ブに乗らない手はないです。


お目当ては汚れたオガリン(青)のようです。
ドロップ率は1/50~1/300くらいとかどうとか
(変動するなって~の)


場所はこんなところだったんですね。
やったことなかったので、
辿り着くまでにえらい時間とられました。
知らない誰かについて行ったら、2人で迷子になる駄目展開。


序盤30人開始で1時間くらいかかりました。

の~ぽろり


CH移動して2戦目

の~ぽろり

まあ、こうなることは想定内ですw
駄目ならオーガ100体だろうとやってやろうじゃないですか~
今やるとは言っていない。

終わってみると イサキぽろりだけでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿