2019年11月28日木曜日

11月決算と一括精算

ベリア桟橋にまだ、
たむろしている人がいるので、
ちょっと釣りをしてみました。

案の定、イブルグはいませんでした。


無駄にインターフェイスが変わっていました。



キャラ情報も横から縦に配置。
全く無駄なアップデートを繰り返してます。
いったい何回変更すれば気が済むのでしょうか?



さて、11月の決算です。
ラキアロ・イブルグ845Mのおかげで稼いでいるはずです。


はぃ、300M黒字です!!!

あれ、おっかしいですね~
どこに消えたんでしょうね~
生活熟練度強化・V挑戦もやってるわけでもないのに・・・


えっと・・・鞄の中を~

更に鞄の中を~

水色枠が今月購入した部分ですw
軽く3Gほど赤字です。


それと先週のアップデートで、
取引所履歴がリセットされました。

それだけならいいのに、
精算履歴が新旧で順番がぐちゃぐちゃになりました。
誤操作で精算ミスしてしまわないよう、
一括精算することにしました。

目ぼしい物は


三日月リング真Ⅳ
バジリスクベルト真Ⅳ
クツム装身具真Ⅳ

です。全て最高値で売ってます。
あとはそれほど高価なものはなし


200億超えて300はいくかな~
と見積もっていたのに172億でした。
思ったよりも利益でませんでした。

倉庫合計は29Gといったところです。


資産はV4鯖で9位から2位に浮上。
これでもまだ上がいるから、
次元の違う稼ぎ方をしているはずです。

今後も真面目に稼ぐこともないので、
これ以上、伸びることはありません。
お遊び強化から本気になったら、寧ろ減る一方かと。
やるとはいっていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿