2019年11月24日日曜日

11/21-23 釣り・限定イベント

21日

朝まで 1M

夕方までの収穫撮り忘れ 合計 9M


22日

朝まで 2M


夕方合計 10M


23日 勤労感謝の日


5M


●搭乗物スキルロック機能が追加
(但し、ギルド搭乗物を除く)

一部の搭乗物のスキルが意図せず発動してしまい不便に感じるといった意見が多かったため、
冒険者の皆様が選択できるようにアップデートを行いました。


やっとこさ導入されました。
これでマップの切れ目でリロード挟むと、
ドリ瞬が前足蹴り・後足蹴りの誤作動をしてたのから解消されます。

正直言って、前・後足蹴り邪魔なんだょ~
削除してしまいたいくらいですが、
馬の価値を下げないために残さざるおえなかった。

こんなのね~開発の連中がちょっとでもプレイしてたら気付くことなんだよ。
いったい何年かかってるん?
あ、そうですか高性能なPC・SSD使ってるから、わかりませんでしたか^^


ベルセルク コラボ限定イベント

言いたいことは色々ありますが、心の中に秘めておきます。
いずれ喋ると思います●~*


追加イベントがあったので、そちらから始めてみました。
最終的にヴォルクス+60貰えますね。
これは、やらないと~
ただし、フィールドボスのゾットもやる必要があります。

朝、ゾットをしばきに行ったら誰もいませんでした。焦る
夕方、全茶をあてに出かけたら、
人が居過ぎて、とんでもない重さになりました。


無事に討伐できて、ひと安心。
ベヘリットは使い捨てカイロでしょうね。
回数少なくても修理できたらいいのだけれど、
たぶん駄目でしょう。試してはいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿