2019年11月3日日曜日

11/03 あっ、やらかしました

朝一、馬放置の状況を確認しようと
立ち上げたところ、いきなり遭遇!

最初の作業を消化して察知しました。
あ、これやばいやつやんー

根に6~7割遭遇してるのと、
把握しにくい場所が一杯存在してます。
これは真面目にいかないとやばそうなので、エピック起動!


ん~と、やからしました。
真面目にやったんですが・・・
最終段階で2択どころか6択を迫られましたw


-70Mスタートです。
最初からやる気をそがれる展開でした。
ところが、原始 原始野生 原始野生 野生4段 4段と遭遇。

終わってみれば、154Mとなりました。
これ午前中だけの話です。



午後からはベルに出航。


行く前にカモメをつついて、28M


LSの大洋メインクエも終わらせておきました。
あとはRGを消化しておきたいところです。

軽帆船をエフェに入港させました。
何かさせようと目論んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿