2019年11月4日月曜日

11/03 どんどんはまっていきます

+32で



+27→+31

+31→+35


+45→+50


+35→+39 アゼ頭



+27で

+27で


+27→+31

+31→+35



本日はたいして何もできてません。

カドリー 廃墟の瞳 バルタラが真Ⅰ

になったくらい。
黒い結晶関係が貯まってきました。


スタックが
50 39x2 35 28 27とはまってきました。
90が欲しいんですよ。


最近、アゼリアーナ系が買えなくなってきた。
ここで公開してるから、誰かに真似されたかもです。
フォルトゥーナもじわじわ高くなってきてる。
潰されたら、また別の手段をとります。

昔はフィーボ・グルニルを叩いてました。
特にフィーボ頭なんて安かったから、叩きまくってました。
真Ⅳx6ほど作りました。
今は修理に1個69万しますので、やってられません。
倉庫に赤く一つあるのは、その名残です。

0 件のコメント:

コメントを投稿