2022年8月2日火曜日

ジュエルが貯まりません

プロフ更新
クランバトルが終了しましたので、更新しておきます。
全キャラの総戦力をじわじわ上げてきてます。
装備ランクだけをMAX近くまであげ、LVとスキルを抑えることで、使えそうなキャラを量産しております。
Lvとスキルは必要に応じて、一気に上げることもできますしね。

クランバトルは10億ダメをやっと超えてくれました。
上位クランに所属して、もっと鍛えたほうがいいのかもしれません。
対戦は50位圏内をキープしつつ、チャンスがあったら一気に昇りつめてます。



7/31~8/09 限定キャラ
ミミ(サマー)

パッとしか見てませんが、あ~これはクランバトルで重宝されるやつだろうね。
範囲攻撃ならびに防御デバフ付き。
これだけで、実践で使う価値がありそうです。

ということで、四の五の言わずにガチャ回しておきます。



0~110連 (3倍速)
前回天井まで到達してしまったキャラも獲得。
こんなことならガチャしなければ良かったと思うのですが、回していなければ、ここで出てません。
虹x5



120連
DL発生!!!

虹×2





ここはもらったかな?
見事2枚抜きをしての終了です。
今回も微妙に多くのジュエルをもってかれました(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿