2022年7月25日月曜日

運営わかってね~(;´Д`)


34人目の☆6化 ペコリーヌ(サマー)
SPダンジョンで必要に迫られたため、急遽 開花させることにしました。
強力な範囲攻撃アタッカーが欲しかったのです。



才能開花
開花させるのに秘石をごり押ししています。
装備強化がランクボーナスをもらえない中途半端な23で踏み止まり。



SPダンジョン 50階 二凸~五凸
前回5月に開催されたスペシャルダンジョンのイベントが、6月を空けて7月に再登場!
これからは2ヵ月ピッチで盛り込んでくるのかな?

よくよく見直してみたら、2凸目のPTは育成不足で火力が出ていません。
どちらかと言えば3凸目の方が火力でてますね。
これならペコを開花させず、範囲攻撃のあるミミでもよかったかもしれません。
まあ、いずれペコの力が必要となってくるので、良しとしておきましょう。

必要であろうキャラクターを数名育成していたおかげで、今回はなんとか50階を踏破することができました。
あいかわらず48階のライライで苦戦しました。
1万を削るPTがいなくて、危うく2凸クリアが不可能となりかけました。


次回☆6予定
ミミかプリンあたりを予定しています。
ただし、4.5周年がくるので、☆6キャラが2~3人 ドド~ンと公開されると予想されます。
サイゲ関連キャラ?限定キャラあたり?なんでしょうかね~



7/15~7/25 恒常キャラ
ユイ(サマー)

TP回復もある回復キャラ。
手に入れておいた方が良さげです。
恒常なのでスルーしてもよかったのですが、我慢しきれずに…



200連
前日に3000ジュエルご祝儀配って、27000もってかれました。
運営わかってね~ょ(/ω\)
せっかく3万ジュエルほどコツコツ貯めたのが台無しです。
このガチャをしてから、2週間ほどふて寝ならぬ、ふてブログしてしまいました。

TP回復があるので、LV・スキルともに154でとめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿