2022年8月15日月曜日

4.5周年直前生放送!を振り返らないで

はぃ、時間がとれなくて生放送は見ておりません。
ネットの情報から掻い摘んで、要所だけ抜粋していきます。


■キャラ関係■

8/15~ 15:00 恒常キャラ?
キョウカ(サマー)

単体ランダム攻撃かつデバフ持ち。
水着マホに近いのかもしれません。
ボスの上限ダメをかいくぐって、ダメを伸ばしていけそうな感じです。
無料ガチャ170連の期間中に手に入れたいところです。


来月の新☆6キャラ
やっぱり二人公開となりました。
限定キャラでなくホッとしてるところです(*´ω`)

シノブ
防御ダウンの申し子。
行動速度低下・恐慌もつくとのことで、シノブ(パイレーツ)同様に重宝されることでしょう。
只今☆5

イリヤ
条件次第でダメージがアップするタイプ。
諸刃の剣なので、扱いに困る子でしょうね。
只今☆4


8/31~ プリフェス
アメス

ストーリーの最重要キャラ。
ちっこい妖精みたいなキャラです。
戦ってダメージを出すイメージは想像もつきません。
圧倒的サポート力で真価をみせて欲しいところです。


■新コンテンツ■
アドベンチャーで獲得したものをEX装備で生成となるので、二つとも同時登場となりそうです。
10月予定となってますが、遅れることも想定してます。
ただ、前回の4周年?3.5周年だったかな?の開発画像に比べて、細部まで作り込まれてきてますね。
順調に開発がすすんでいるものとして、受け止めておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿