2022年1月30日日曜日

1月のクランバトルが終了

プロフを更新しました。
左側のキャラ キョウカを☆6にしたおかげで、ルナの塔EX41/41を全攻略できました。
対戦でも重宝してくれる単体魔法キャラです。
正月キャルとタメを張れる威力をお持ちです。
今後はアリーナ・プリーナの対戦順位を上げていくことに挑戦してみます。


暇だったので、こんなものを作成してみました。

全所持キャラ・未開放キャラ一覧
赤枠…今月のクランバトルで重宝。

太赤枠…殿堂入りと化しています。特に緑の悪魔は1日に2,3戦投入したいくらい必要でした。

水色枠…今後強化していきたいキャラ。

紫枠…たぶん次回☆6にするキャラ
今迄一切候補に挙げたことのないキャラです。
防衛に組み込めば、最強になるんじゃ!?
と、体感で味わってしまいました。

あと、2月の新☆6開放キャラの情報が未だにありません。
2月はいないのかもしれませんが、直前まで隠しておきたい事情があるのかもしれません。
次回ストーリーの内容に被ってくるキャラではないかと憶測がとびかっています。

シェフィーが専用装備追加と同時に☆6化

あるいは

ラビリスタが専用装備追加と同時に☆6化

はたまた、4周年で一気に2,3キャラを☆6化
なかよし部の3人が濃厚っぽいとか。



そんなことを作成していたところで、新情報が掲載されました。

1/31~ 限定キャラ
ペコリーヌ(オーバーロード)

はぃ、何か強そうですね。

短時間での特大攻撃力UPに魅力を感じるところです。
最近、登場したリトリリ三人衆の流れですね。
ジュエルが減る一方なのにガチャするしかなさそうです(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿