2022年1月22日土曜日

サオイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?   地震もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地震速報きて、30秒以内に発生するのやめてもらえませんかね。
日向灘ってどこだったかな~って考えてるうちにやばいのきました。
おかげで目が覚めてしまったので、記事編集してます。


1/15~1/24 限定キャラ
イリヤ(ニューイヤー)

HPを削ってUBを打ちまくる魔法前衛アタッカー
非常に危険な存在ではありますが、火力が出そうな予感がします。
ニャルほどではないと見越して、スルーしようとしてましたが、引くことにしました。



50~80連
50連と80連に虹発生
被り虹ですけどね


90連
DL発生!
チャンス到来!!





「何か文句あんの?」
とかいっておりますが、ありまくりですよ~
ダイの大失敗のくせに(´_ゝ`)
気を取り直して、次の10連!


100連
あっ、これ!
もう、もらったやつですね(∩´∀`)∩




くっ、サオイ(作業アオイ)が横切ったので、小躍りしてしまったのですが、

サフユ(作業ミフユ)

の方でした(;´Д`)




以上、結果です。

180連で被り虹発生。
マホ(シンデレラ)


200連
天井到達デス。
バカタレw

サオイが来たら、今回は大勝利だったのに、かすってしまいました。
それでも未所持2人を獲得。
被り虹は×3
天井到達で、-30000万ジュエルです。
痛い。痛すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿