2022年1月6日木曜日

チャンス到来!?

01/03~01/11 限定キャラ
シェフィ(ニューイヤー)

性能面だけみたら、手に入れておくべきキャラです。
ただ、このキャラを活かせる相方がいないらしいです。
今後登場するキャラに期待が高まっています。

現状12月のクランバトルにおいては、こんな範囲キャラ構成が横行してました。
ニュフィをこの中に組み込むには難があるようです。
思いのほか、ハツシオに出番があったようです。
私は赤枠の人が育ってないので、使いこなせませんでした。


ガチャをやるべきか迷っていましたが、今後のことも考慮して入手しておくことにします。
丁度、本日は星座の運気がMAXのようです。
バイオリズムに従って差し障りないことをいってるだけでしょうが、このチャンスを利用しない手はないです。

では、やってまいります!


10~40連
いいとこなし、何も変化ないので省略


50連
DL発生!
チャンス到来!?(*‘∀‘)
虹×2





はぅ!?
ダブルで獲得となりました。
こうなると☆5までの開花をさせておきます。
トップ画像はネタバレでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿