2022年2月5日土曜日

全力超越前半戦

何かこれ、構図がおかしくないですか?

はぃ、3日ほどねかせて、2/3です。
本日は星座占いがそこそこによろしい4位です。
今週はこれ以上の運気がみこめないので、ここらで勝負にいこうと思います。

因みに前回は最下位12位の時に敢えて引きました。
結果はご存じのように天井到達です。
未所持キャラを2獲得してるので、悪くはない成果ですがね(´_ゝ`)

さてどうなることやら…
100連まわして駄目なら、翌日に回します。


10~30連
24連目に虹発生



40連
チャンス到来!
お早いあたりで終了ですかね(*'▽')

    :
    :
    :

これはこれで、いいんだけどさー
もうちょっと早く本命きてょ~
ここで当たらないとズルズルといくからさー



50~90連
80連でダブルチャンス到来



被ってますょ


100連
本日のラストチャンス!
吉と出るか凶と出るか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿