2021年7月24日土曜日

偽姉妹 シズル&リノ

ガチャ終了1時間まで長考してました。

そんな時、対戦相手にシズル(サマー)を初めて発見!
誰も所持しておらず、対戦パーティに組み込んでないんですよね。
これ幸いとばかり対戦!


シズル(サマー)との初対戦
相手は物理防御でガチガチに固めてきているだろうから、魔法ぱで崩れる目論見。
こちらが優勢なのに削り切れない、あと1mm HPを残して耐えて回復。
おまけに範囲攻撃でこちらの方が壊滅。

ギリギリのところで削りきりましたが、これは対戦で遭遇したら苦労する…


ということなので、ガチャ200回勝負にいく決心がつきました。
恒常なので勿体ない気もするのですが、恒常ならではの罠が潜んでおります。

恒常キャラは今回のピックアップガチャで引いておかないと、永久的にピックアップされません。

ピックアップ 1/70~1/140なのが、今後は1/1250~1/2500あたりに定着します。
運よくポロっと当たることもありますが、下手したら永遠に当たらない可能性もあります。
最悪サービス終了まで当たらないかもしれません。

この前、話題に取り上げた親のクレカ600万使ってSSRゲットできないのと同じ状態になります。
恒常キャラは逃したら恐ろしいことになる可能性を秘めております。
現にこのあたりの赤枠キャラは手に入れておくべきだったかもしれません。
ちょくちょく肝心なところで、適用されてるんですよね。


今回のガチャは☆3キャラ 3%のうち

本命:0.700%≒1/142
他☆3:0.041%≒1/2439

1/2400とかになったら絶望的なので、勝負にいっときます!!


6連目

21連目

とダブりが発生して、
ガチャ40回でDL演出発生!
36連目にチャンス到来!
これ、もらったんじゃないです。
1/2400とかそうそうくるもんでもありません。











はぃ!やってくれました。
何か映像的にまずいようなものもありましたが、サクッとスルーしておきます。
この方も妹?と同様、喋らなければいいかんじなんですけどねw


最後に
7/24~7/31 限定キャラ
このくそ暑い時期に正月キャラを出してくるとか…どうかしt
でも、どちらも大切なキャラです。
肝心なところで刺さるし、代用が効かないお二人です。

こちらは17連目(無料10連)と210連(実質今の天井付近)で獲得しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿