2021年7月16日金曜日

ランクボーナス

7/15~7/24 新恒常キャラ
盾兼範囲アタッカー
よさそうなのですが、盾なら他にも代用キャラがいるし…

恒常キャラを無理して引きにいく必要もありません。
ということでスルーします。
通常キャラを頑張って☆6化させます。


7/15~7/24 復刻 限定キャラ
性能をみると、どちらもいまいちのようです。
二人同時狙いで獲得するのもありですが、こちらもスルー。


今回、大幅な修正がはいりました。
装備ランクボーナスといったものが導入されました。

今までは一部のキャラにおいて、特定のRANKで強化を止めたほうがバトルで有利になる問題が発生してました。
かくいう自分も前衛や盾、アタッカーはともかく、中・後衛・支援キャラなんかは低ランクの装備で踏み留めておりました。
こうすることで、ダメージを受けた際のTP上昇がアップすることにより、

『最強装備より、低装備の方が強い』

といった不可思議な現象がおこっておりました。

テコ入れがはいったことにより、最大ランク20~21にするとランクボーナスが付与されることになりました。
ランク20~21あたりが有利となり、至極当たり前の状態に戻すことができました。

装備強化を怠ってきた連中(自分も含む)は今、必死になって強化をおししすめている最中となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿