2021年7月8日木曜日

たんたんと消化

16人目の☆6化 イオ
強力な範囲魔法攻撃ではありませんが、それと当時に放たれるTP減少で、相手方の行動をじわじわ制限していきます。
防衛側で重宝されているキャラです。

次回以降は赤枠の弓使いが有力候補ですが、気分次第で水色枠。
はたまた、新☆6キャラの紫枠のこの方になるかもしれません。
おそらく単体火力NO.1になる可能性を秘めています。
盾だろうがワンパンしてくれそうな勢いです。

イオを引き連れての戦闘
ヨリ→イオ→レムと発動させて、相手に仕事をさせてません。
この起点となるのが、やっぱり水着サレンなのです。


7/03~7/12 限定キャラ
新水着キャラの方です。
デバフ兼・強火力アタッカーです。
装甲は紙。
今までにない立ち位置なので、いると便利そうです。
こういう方がいるとクランバトル(ボス戦)が有利になるのでしょうが、私には必要ないかな。
ということで、今回はスルーしておきます。


7/08~7/15 復刻 限定キャラ

マルチターゲットの敵に威力を発揮します。
前回ガチャを引いたPFレイと同じような立ち位置です。
今回専用装備も導入されるので、期待が高まっています。

二人が被っているので、引かないでもいいんでないの?
と思いたいのですが、共存もありだそうなので、引いて損はないようです。
ちょっと期間ギリギリまで、様子見させて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿