2021年7月9日金曜日

やってやろうじゃないですか

水着ルカを獲得するために、ガチャを回すべきかどうか悩んでました。
最近登場したPFレイと被るので、必要ないんじゃないの?
と思ってしまい、ためらっておりました。

参考にするために、お師匠さんたちの動画をみたところ…

高 PFレイ
  水着ルカ(専用装備)
低 水着ルカ

といったダメージ数値を叩き出していました。
専用装備をもらっても、若干PFレイに劣る性能でした。
ただし、クリティカルをあてにするPFレイに対し、水着ルカは安定してダメを叩き出していました。

バフの盛り方も双方で違いますし、使い分けするのもありかもしれません。
二人を同時に連れて行くのもありのようです。

幸いジュエルにも余裕があるので、ここは勝負にいきます!!

☆3キャラ 3%のうち

本命:0.700%≒1/142
他☆3:0.041%≒1/2439


初回のガチャ10回

副賞で立て続けに幸先いいものを貰いました。
これはいいことがおきそうです。


次のガチャ20回もスカって、ガチャ30回
23連目27連目にチャンス到来!








はぃ、やってやりました!
終了のお時間です。
ジュエル4500消費で済ませることができました。

強化する余裕もないですが、今後のことを考慮してガチャを回して結果オーライとなりました。
しかも、未所持キャラをもう一体獲得となりました。 
1/142をこれくらい早い段階で引き当ててくれると、ホント助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿